一般社団法人千代田エコシステム推進協議会 事務局の職員(事務)の募集です!

応募する

基本給

¥1,500

求人詳細

一般社団法人の事務局職員として、千代田エコシステム推進協議会の役割を踏まえ、事務局長を補佐するサポート業務を担当。具体的には、予算・会計管理、会議の運営、対外的な連絡調整、

自社ホームページの運営管理等の業務を複数名で担当します。

勤務時間・日数

〒102-8688

東京都千代田区九段南1-2-1 千代田区役所5階

休日・休暇

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

その他

*基本は土日休み、平日のお休み:曜日については応相談。

*年に数回休日出勤の可能性あり(代休もしくは超過勤務対応)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数7日

待遇・福利厚生

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

資格

必要な経験等

必要な経験・知識・技能等

あれば尚可

経理事務(弥生会計)

必要なPCスキル

・PC基本操作(Word、Excel、メール)

・Powerpoint(資料作成程度の基本操作)

・オンライン会議設定

応募方法

「ワークポータル」の応募フォームよりご応募ください。

応募フォームよりご応募

選考

担当者の方よりご連絡

面接

※履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください

選考結果通知

面接場所

〒102-8688

東京都千代田区九段南1-2-1 千代田区役所5階

勤務地

〒102-8688

東京都千代田区九段南1-2-1 千代田区役所5階

アクセス

応募する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です