一般社団法人千代田エコシステム推進協議会 事務局の職員(事務)の募集です!

基本給
¥1,500
求人詳細
一般社団法人の事務局職員として、千代田エコシステム推進協議会の役割を踏まえ、事務局長を補佐するサポート業務を担当。具体的には、予算・会計管理、会議の運営、対外的な連絡調整、
自社ホームページの運営管理等の業務を複数名で担当します。
勤務時間・日数
〒102-8688
東京都千代田区九段南1-2-1 千代田区役所5階
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
*基本は土日休み、平日のお休み:曜日については応相談。
*年に数回休日出勤の可能性あり(代休もしくは超過勤務対応)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数7日
待遇・福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
資格
必要な経験等
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
経理事務(弥生会計)
必要なPCスキル
・PC基本操作(Word、Excel、メール)
・Powerpoint(資料作成程度の基本操作)
・オンライン会議設定
応募方法
「ワークポータル」の応募フォームよりご応募ください。
応募フォームよりご応募
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選考
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担当者の方よりご連絡
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面接
※履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください
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選考結果通知
面接場所
〒102-8688
東京都千代田区九段南1-2-1 千代田区役所5階
勤務地
〒102-8688
東京都千代田区九段南1-2-1 千代田区役所5階